【損してない??】トレードするだけでお金が入ってくる方法

サラリーマンが副業で始めたメルカリの今月の利益ww

お金
スポンサーリンク
1: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:19:06.331
すでに35万で本業より月収多い模様

3: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:19:57.257
転売?

 

4: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:20:04.535
転売じゃないんだなぁ

 

5: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:20:30.165
普通に中国輸入代行で仕入れて売るだけ

 

11: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:21:41.609
>>5
それが転売じゃボケ

 

15: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:22:14.095
>>11
でも買い占めとかじゃないからな?
ああいうことはしてない

 

22: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:24:57.962
>>11
転売ヤー扱いしてやるなよ
これは卸しに近い部類だろ
きっと買い手ともwinwinでしょ

 

27: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:27:02.896
>>22
中華サイトからメルカリに流してるだけやん
どうせ無在庫出品の規約違反カスやろこいつ
こういう転売カスは在庫かかえるわけない

 

30: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:27:59.504
>>27
中国輸入で無在庫やると発送まで2週間とかかかるからできないぞw
エアプww

 

32: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:29:18.962

>>30
アホなん?
発送まで待って貰えばいいだけだから
期間を長く設定とかな

転売カス死ねよゴキブリが

 

37: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:30:33.141
>>32
いっかいメルカリやってこいw
あそこ運営優秀だからそんなの許されないぞw

 

40: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:31:32.028
>>32
最長1週間だな
エアプで叩くのはやめとけよカッコ悪いから

 

8: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:20:49.612
確定申告しろよ?

 

9: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:21:07.438
もちろんしてる
コンプライアンス違反は本業にダメージでかいから

 

10: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:21:33.070
何売ってるの?

 

12: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:21:48.724
税金は必要経費だと思って諦めるのが大事
その分ふるさと納税とか住宅ローンが満額で返ってくるし

 

14: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:22:10.689
中華輸入ビジネスって一昔前にアマゾンで流行ってたけどそれと同じようなこと?

 

16: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:23:07.837
>>14
そゆこと
それのメルカリ版
あくまで個人取引だし匿名が基本だから楽よ

 

20: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:24:09.599
>>16
元手どのくらいかかった?

 

23: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:25:21.908

>>16
1万あれば余裕
300円で仕入れたものが2000円とかで売れてくw

慣れればもっと仕入れ増やせばok

 

76: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:50:47.247
>>23
これって衣料品?

 

80: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:53:15.494

>>76
衣類は扱ってないな

簡単な例あげるとイヤホンとかは
利益300円ぐらいだけど月に50個ぐらいは売れるよ

 

18: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:23:22.454
中国語出来るの?

 

21: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:24:15.384
>>18
取引は輸入代行に任せてるから
日本語でやりとりしてるよ
中国の業者との直接的なやりとりはない

 

29: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:27:35.282
>>21
輸入代行への手数料はどんなもん?

 

33: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:29:20.814
>>29
仕入れの10%ぐらいかな?
送料と税関の地方税いれてもそんなもんかな?
300円のもの仕入れたら全体で350円とかになるぐらい

 

19: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:23:34.715
そのかわりAmazonとかみたいな利益は見込めないけど
副業だし収入的には十分かな

 

24: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:26:20.946
メルカリで大量に評価多いやつの品を参考にして仕入れれば簡単にノウハウ掴めるぞ

 

25: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:26:34.183
俺の職場副業だめだわ
メルカリで不用品処分すら誤解されそうで怪しい

 

28: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:27:15.714
>>25
うちもダメだけど5年確定申告してるがなにもバレん

 

31: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:29:11.799
中国輸入って日本語だけでイケる?

 

36: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:29:56.189
>>31
輸入代行業者が日本語堪能だから余裕
てか俺は日本語以外できないw

 

44: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:32:23.832
>>36
結局仕入れる商品は厳選しないとダメなんだろ?
下手なの仕入れたら在庫抱えるリスクはありそうだ

 

46: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:33:33.698
>>44
それはあるけど最悪仕入れ値と同じ値段で売れば簡単に売り切れるかな

 

53: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:35:35.186
>>46
まぁ送料手数料はかかるけどリスクの少ない方法だよな転売って
オレは中古メインだから利益率はデカイけど量取れないからボチボチだわ

 

57: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:36:51.596
>>53
あと中国輸入はネットで買って家に荷物が来て
発送は郵便局とかヤマトだけで完結できるから副業にはいいかな

 

59: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:37:59.827
>>57
移動経費0なのは良いな
発送も何かのついでに済ませれば問題なさそうだし

 

60: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:38:54.178

>>59
いまはゆうパケットポストでほぼポスト投函で終わってるから
非対面だしクソ楽

中古は持続に苦労してすぐ辞めてしまった

 

42: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:32:16.148
まぁその仕入れに時間かかるのが最大のデメリットやな

 

47: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:33:46.610
結局扱う商品次第だよな
そのへんがセンスなんだろう

 

48: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:33:51.042
利益でそれはやべえな

 

49: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:34:13.118
メルカリって現金変換できるの?

 

52: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:35:06.188
>>49
できるよ

 

50: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:34:18.488
日本で普通に売ってるものが海外でめちゃくちゃ売れたりするからそういう気付きが大切だよな
逆もまた然り

 

54: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:35:45.428
>>50
てかAmazon、楽天含めてノーブランド品は大体仕入れることはできる

 

51: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:34:47.927
とりあえずメルカリで業者っぽいアカウントあるだろ?
そこで売れてる商品みて中国通販で画像検索してみるといいぞ

 

56: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:36:42.197
代行業者はどう決めた?
普通に大手?

 

58: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:37:41.344
>>56
とりあえず本気ではないから月額会員制ではないところ
あとはそこから何社か使ってみて手数料とか送料安いところかな

 

61: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:39:20.399
倉庫は自宅なん?
何点くらい商品あるの?
なんかトラブルあった?

 

64: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:40:46.372
>>61
倉庫は自宅だよ
商品のトラブルはないかな?
明らかな不良は代行業者が検品で中国業者に返品してくれるし

 

62: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:39:22.635
ある程度まとめておけば集荷依頼してもいいしね
数年前にアマゾンでやろうと思ったら結構種銭いるんじゃね的な感じだったからやめたけどそんな感じでできるなら試しにやってみるかな

 

63: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:40:25.546
粗悪品が来る率は高い?

 

68: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:41:50.489
>>63
中国通販でそれなりに取引多いとこと評価高いとこから仕入れてる
とりあえず最初は少数ロットで問題なければ数増やせばいいかな

 

66: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:41:10.508
ある程度売れるようになるといい撮影機材欲しい欲が出てくる

 

69: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:42:03.669
ペイペイフリマのが手数料安いけどやっぱり過疎ってんの?

 

71: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:42:42.303
>>69
いやあそこも全然売れるよ

 

70: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:42:41.271

俺も少しやってみるかな

3〜5万稼げればそれでいい

 

73: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:44:12.517
>>70
ぜひやってみてくれ!

 

72: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:43:45.506

いいやつ多いから教えるよw
仕入れは1688.comで検索して探してみて
あとは画像検索すれば言葉わからなくても大丈夫

輸入代行は好きなところ見つけてくれ

 

84: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:54:05.672
>>72
いいやつはお前だよ
釣りじゃなさそうだし釣りだとしても話に一貫性があって面白い

 

86: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:54:49.528
>>84
リアルで言いたくても副業の件はバレたくないから誰にも言えんのよ…

 

89: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:56:38.109
>>86
確定申告で会社にバレね?まあ言う義務も無いけど

 

91: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:57:55.336
>>89
住民税を自分で納付にすることと
住民税決定通知書がプライバシー様式になってれば大丈夫
後者は自治体次第

 

99: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:00:05.945
>>91
そうなのか、色々と勉強になるな

 

74: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:48:21.174
エエやん
個人の副業どんどんやれって言ってるしな

 

75: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:50:32.459
梱包から発送までが大変そう

 

77: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:51:35.927
個人輸入転売か
不幸になる人がいないやつだから許す

 

79: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:53:14.881
しかし中華商材で月35万って結構な金額だな
そんなに単価の高い物ってなんだろう

 

95: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:59:45.365
>>79
薄利多売でやってるんじゃない
個人でやるなら電気製品周りや雑貨とかが良いと思う
俺はアパレルやってて利益はデカいけど場所取るし流行り廃り激しいしオススメしない

 

102: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:02:47.531
>>95
あと100均で取り扱ってる商品は仕入れちゃダメ
利益取るのがくそ難しい

 

104: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:07:09.060

>>102
わかるww
アパレルだとユニクロとかGUに置いてあるようなデザインの物を仕入れても価格で勝てなくて売れないからそこら辺は気にしてチェックしてるわw

他が販売してない商品を出してヒットした時は気持ちいいよね

 

81: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:53:33.463
メルカリで客から振り込まれてから発送するの?

 

88: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:55:16.320
>>81
それはメルカリの取引方法を調べてな!

 

82: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:53:48.291
俺もアリエクネッシーでアパレル中華転売やってるけど代行使ってみたいなぁ
代行業者って日本語使ってくれるの?

 

85: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:54:09.300
>>82
オール日本語

 

83: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:53:49.724
なに仕入れてるから秘密ねw
ライバルは増やしたくないからなw

 

87: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:55:01.968
>>83
もう十分出血大サービスだろ

 

90: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:57:07.519
下手な情報商材より良い情報スレでわろた
ちょこっとやってみっかな

 

98: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:59:48.262
>>90
ぜひ!ノウハウ今のうちに掴んどいたのがいい
物販はどんな時代になっても通用すると思う

 

96: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:59:45.770
税務署がアップを始めました

 

100: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:00:45.764
>>96
雑収入で控除なくて、くそ税率高い中納めてますが

 

97: ダメ猫 2022/02/18(金) 10:59:46.031
値段交渉はどうしてる?
やっぱ数売ってなんぼだからある程度応じるのかな?

 

101: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:01:24.138
>>97
在庫数次第かな?
家が狭くなってきたら価格下げても売るかもw

 

106: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:07:29.863

とりあえず気になる人はやってみてください!

自分は趣味から派生して始めたから自分の詳しいジャンルから始めてみるといいよ!
例えば
【釣りが好き→釣り道具詳しい→あれ中国やすくね?】

 

108: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:08:19.698
>>106
転売じゃん

 

109: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:09:20.386
>>108
買い占めじゃなくて業者仕入れだからな
いやなら自分で中国から輸入してくれとしか思わん

 

110: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:11:46.528
そろそろ出かける準備あるからこの辺で
またな!

 

113: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:14:53.769
>>110
おつ

 

111: ダメ猫 2022/02/18(金) 11:12:10.587
頭良いんだな
賢い奴がネットでカンタンに稼げるいい時代だ

 

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645147146/

コメント(=^・・^=)