【損してない??】トレードするだけでお金が入ってくる方法

お金

お金

アメリカ、たった一ヶ月で物価が8.3パーセントも上昇してしまう

1: ダメ猫 2022/09/13(火) 23:58:22.86 ID:0bpAEnQ30 やーばいでしょ 2: ダメ猫 2022/09/13(火) 23:59:20.27 ID:5ztxxvyj0 アメリカだけだと思ってる?...
お金

株で20万損したwwwwwwwwwww

1: ダメ猫 2022/09/16(金) 12:38:09.654 ID:iziDzX9n0 あー20万あれば旅行に最新PC買えたのに クソが 2: ダメ猫 2022/09/16(金) 12:38:35.465 ID:RPYy...
お金

仮想通貨マイニングが遂に終わって副業無くなった

1: ダメ猫 2022/09/16(金) 02:50:37.02 ID:ratWCSV80 放置だけで200万もくれたの神すぎた 2: ダメ猫 2022/09/16(金) 02:50:57.97 ID:SAGLxhak0 何で...
スポンサーリンク
FX

ワイ氏、FXで大破産

1: ダメ猫 2022/09/16(金) 18:57:32.42 ID:kcDEF0U6d さよなら 2: ダメ猫 2022/09/16(金) 18:58:07.25 ID:7H2HT2Lh0 自己破産...
FX

ワイ、FXで10万円ロスカットされて朝から死にたくなる

1: ダメ猫 2022/06/02(木) 08:23:10.86 ID:Xmq7cdP40 豪ドル円しね 2: ダメ猫 2022/06/02(木) 08:23:48.77 ID:XK5LyHj/0 養分w 40: ダメ猫...
お金

仮想通貨で150万とかした

1: ダメ猫 2022/09/10(土) 11:44:30.94 ID:pLCt0+Ega LUNCという通貨なんだけど… 2: ダメ猫 2022/09/10(土) 11:45:07.03 ID:G0zoWBfZ0 草 ...
FX

FXトレーダー俺の今月の損益wwwwwww

1: ダメ猫 2022/08/31(水) 09:52:20.646 ID:v7a8XWrNM +419万450円 凄くね? 3: ダメ猫 2022/08/31(水) 09:54:19.125 ID:qpXLIR0gp 凄い種...
お金

障害年金にプラスアルファしてできる副業教えろ

1: ダメ猫 2022/08/31(水) 04:18:41.653 ID:vjvDZaLq0 今は絵を書いて月に数万 こんな安定してない副業じゃなくてもっと実用的な副業おしえてくれ~ 目標は月に7万とか 頼む!人生かけてる! ...
FX

【悲報】公務員(25)「退職してFX専業で生きていく」→結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1: ダメ猫 2022/08/26(金) 16:22:38.73 2: ダメ猫 2022/08/26(金) 16:24:30.86 ID:HBBzcku00 ドル/円ロングしとけば勝てるだろいまは 3: ダメ猫 ...
お金

金が金を生むという事実

1: ダメ猫 2022/08/21(日) 22:03:28.79 ID:ewC3pi4Yp 金がない奴はどうやって金を生めばいいんですかね 2: ダメ猫 2022/08/21(日) 22:03:51.10 ID:E6Eo0SN6...