【損してない??】トレードするだけでお金が入ってくる方法

FX為替相場の真理を知りたい

2ch(5ch)での評判
1: ダメ猫 2021/06/05(土) 06:43:49.907
相場を支配していたりトレンドを作るのは大口取引しているAIやディーラー?

2: ダメ猫 2021/06/05(土) 06:44:14.085
ちがうよ
【Tari Tali登録】トレードするだけでお金が入ってくる方法
勝っても負けてもトレードするだけでお金が入ってくる方法があります。 有名なので知っている人も多いと思いますが、 それは Tari Tali(タリタリ)というキャッシュバックサイトから口座(追加口座もOK)を登録することです。 TariTal...

 

4: ダメ猫 2021/06/05(土) 06:45:21.376
まー明らかに実需より強いチャートを作ってるナニカが住んでるよね
その正体を知ることなんて一生ないだろうけど

 

6: ダメ猫 2021/06/05(土) 06:46:30.693
>>4
それが集団心理ならいいんだけどな

 

8: ダメ猫 2021/06/05(土) 06:47:50.973
>>6
そんなわけないじゃん
個人のストップロス固まってるとこは絶対狩りにいくし
個人は相場動かせないよ
むしろ刈られる側

 

10: ダメ猫 2021/06/05(土) 06:55:42.706
>>8
ストップロス厚いところは個人でも意識する
起こしてるのは大口なんだろうけど素直にその流れに乗っても勝てるわけではない

 

7: ダメ猫 2021/06/05(土) 06:46:52.434
去年の英紙エコノミストがドル円上昇示唆してたよね
こっから年末にかけてもし更に上がったら、予告だったってことになる
相場は誰かが操縦してる

 

9: ダメ猫 2021/06/05(土) 06:49:14.996
>>7
さすがに上がるか下がるかだけで決めつけるのはおかしい

 

11: ダメ猫 2021/06/05(土) 06:57:27.173
>>9
いや、FXなんて上がるか下がるかじゃん
で、110円てアメリカが嫌がりだすライン
ここをもし、年末時点で大きく超えていたら、何かしら相場を動かす実需以外の主体が存在することにならん?

 

13: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:04:45.693
色んなものが相互作用してると思うけどね
大口の存在もあるし、通貨のパワーバランスや政治もあるしだってあるし

 

14: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:05:26.101
その集団心理ってのがちょっと違うと思ってる
本とかでは、みんなが意識するラインでは止まりやすいとかある
でも実際はみんなが意識しているラインは突き抜ける(=個人は刈られる)
個人が束になってもかなわないナニカが住んでいる

 

15: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:11:25.790

>>14
結局は勝ち負けの世界だよ
集団心理でどちらかの圧力を高め政治的発言に対する勝ち負けで次の相場が決まるから

だから集団心理と負け戦と言ってるだけ
実際は相場コントロールができないからただのギャンブル
相場を把握してるならみんな勝ってる

 

17: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:16:03.174

>>15
まー集団心理の働いた方向に賭けると負けるってのは真実かもしれんけどさ
なんか普通の人は、集団心理の働く方に賭ければ勝てるみたいに思ってるじゃん
そこの逆の感じが気持ち悪い
みんなが上行くと思えば下行くし、下行くと思えば上いくのが現実

あと、やっぱギャンブルやよね
政治的発言で動くときと動かない時が気まぐれすぎる
デカいニュースで動かない時とか、そのニュースからした理論と逆に動く時とか
結局大きな主体の気分次第だよ

 

19: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:21:54.030

>>17
俺もまだ勉強中の身だけど

結局相場を俺は理解してる!先が読める!みたいなのは幻想でしかないという話を幾度となく聞かされた
自分の持つポジションは入金した金額内でしかポジションは持てないからそれ以外のポジションは全て他の人のポジションになる
ということはそれら多くのポジションが「自分と同じ考えで動くか?」という問いはNoになる

今のコロナに対する考えと同じで
「明らかにコロナは自宅で待機していた方が無事に過ごせる確率は高い」という集団心理があるのに対し「一定数はそうじゃなくて経済動かした方がいい」と考える層もいる(それ以外のよくわからない人もいるけど)

自分の考えの範疇で相場を決めてい続けるとその集団心理に取り込まれ考えを改めた人に飲み込まれたりして負ける流れを生み出す

という話らしい

 

16: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:14:56.289
ちゃんとチャート見てれば分かるけど機関投資家入ってきてないときはテクニカルに沿うけどテクニカル無視するとき明らかに意思持って動かしてきてるよ
個人の損が機関の得だし

 

18: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:16:33.795
考えれば考えるほど真理にはたどり着けそうにない
ただ実際大口取引してる機関はあってそいつらは利益を得ているんだよな

 

20: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:23:09.606
個人の判断の常に逆を行けば儲かるってことだよ
お前が買いと思ったなら、そこは売りでOKってこと

 

21: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:24:21.325
>>20
そゆことだ!
つまりここは売りだと思ったから買いだと思ってしまったから売るんだけどやっぱり売ると言う判断から買いという判断となり買うと言う判断をしてしまったから売ると言うことになり…お前はそれで良いのか!?

 

22: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:24:24.232
>>20
それが真理に一番近いやね
でも自分が買いと思ったところで売れるやつはそうそうおらんから、勝てるやつは結局少数
相場はサイコパスしか勝てないといわれる所以

 

23: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:27:27.677
みんなが話してるのは投機家の心理だろ
だから勝つだの負けるだののはなしになる

 

24: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:28:37.415
>>23
そうでもないけど
自分がポジションを持ったら必ず勝ち負けはどこかでクローズする段階で発生するからね

 

36: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:38:09.394
テクニカルやらで集団心理というものは確かに存在する
それを逆手に取って大口取引してる機関が利益を出しているってのが真理なのかどうか

 

38: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:39:51.948
>>36
そんなん証明しようがないよ
ただ、やってるやつはみんな感じている
大きな資本で相場を動かしてるナニカの存在を

 

41: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:41:23.446
>>38
そのナニカは利益を出しているか

 

52: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:00:42.007
>>41
そりゃ儲かるっしょ
相手のロスカは自分の利益
相場を自在に操れるほどの金あれば無限に儲かる

 

39: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:40:08.074
>>36
大口取引はあるだろうけどその大口が必ずしもというわけでもないよ

 

43: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:42:15.983
>>39
優位性はあるよね

 

45: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:44:38.919
>>43
ないよ
優位性があると思っているなら将来の相場を理解しているという話になるけど
将来の相場を理解していながら逆行して負けるのかという話になるよ

 

48: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:50:25.296
>>45
優位性がある=将来の相場を理解しているってわけではなくね

 

51: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:59:03.415
>>48
いや優位性を知っているんでしょ?
つまり勝てると思ってるんでしょ?
勝てると思ってるってことは将来の相場を知ってるってことになるよ

 

40: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:40:42.397
そもそも個人が両替出来るようになったのはここ30年くらいの話だしな

 

42: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:41:53.785
君たち旅行すんのに現受けしないでわざわざ銀行で両替するでしょ?

 

44: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:43:55.248
銀行のスプレッドみたら笑うだろ?

 

46: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:46:00.281
だから投機家じゃなくて動かしてるやつらはなんも考えてないよ

 

49: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:52:33.913
長期でみれば動かしているのは投機家そのものではないだろうけど短期だとそうは言えなくないか

 

50: ダメ猫 2021/06/05(土) 07:55:01.689
相対取引なのでキミらの売った買ったは
市場に影響がない。

 

53: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:01:24.867
>>50
トレード方式の話かな?

 

54: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:14:22.387
FXって売り買いするときちゃんとその相手がいるのか?
それとも相手はFX会社? つまり胴元?

 

55: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:27:46.036

優位性とか大口取引とかは幻想というかどうなるのかわからんという事例を思い出した

redditでのGamestop事件とかアレは完全に小口トレーダーが大口トレーダーを損害に被らせロビンフッド使用者を混乱に陥れた事件だと思ってる
これは株の話だけど為替でも同じで結局は集団心理と負け戦だよ

後仮想通貨でなら市場操作されやすい
イーロンマスク事件とかがそうだけどビットコインに関する発言で上下したからね

>>54
相手は自分以外のトレード参加者全員

 

56: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:29:26.451
相場って10万からじゃ少ない?遊べたりしない?

 

57: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:30:44.304
>>56
できるよ
ただ、単位は千円にした方がいい
10万の口座で初心者が1万通貨を持つとあっという間に溶ける

 

109: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:34:00.367
>>57
>>60
そんなお金ないしレバレッジってやつだと10万で何百万って買えるんでしょ?

 

110: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:35:51.870
>>109
典型的すぐしぬやつの考え方じゃん
ハイレバ=少しのミスも許されない
初心者がやるべき手法じゃないんだよね
大金稼ごうとしてあっという間に種銭溶かす奴多すぎ

 

113: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:43:07.850
>>110
なるほど。FXならたとえば10万円分のお金をアメリカドル100円で買って10000円で売れたとしたらスゴい儲かるって事でしょ?それの繰り返し?
1日何回も売ったり買ったりしたらその都度手数料取られるの?
それとも円に手元に換金したときだけ手数料取られるの?

 

115: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:49:28.777

>>113
基本的に何度も取引を繰り返す
一度の取引で一攫千金なんて甘い話じゃない
手数料は取引のたびに取られる

そして、おまえがやりたいと言ってるハイレバ取引は、なぜかみんな儲かる前提で話すけど
ハイレバな分儲かるけどその分損するということ
10pipsの変動で10万動く取引とかしてみろよ
証拠金一瞬で溶けて終わりやで

 

120: ダメ猫 2021/06/05(土) 11:04:24.222
>>113
FXの場合手数料って概念がそもそもないのよ
スプレッドと言って自国通貨で他国通貨を買う時と売る時の交換レートに差をつけて
取引を管理してるFX会社が必ず儲かる要素を設定してるの
レートが荒れてればリスクヘッジでスプレッドは広がるし落ち着いてる時には最小値
だから超荒れてる相場でデイトレ繰り返してるとスプレッド貧乏になる

 

121: ダメ猫 2021/06/05(土) 11:09:25.663
>>120
なるほど。良くできてるね。作った奴頭いいわ
頭いい奴等で勝ち負けか
俺にはむりだ。スロットパチンコ競馬で稼いでコロナ終わったらカジノ行くのが一番俺らしい生き方だな
ありがとう

 

60: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:32:42.496
>>56
遊べるけど相場の勝ちかたは基本的に年率10%勝ったら優秀とかって話だから少ないとつまんないよ
還元率からいったら手数料やスプレッドだけだから99%くらいあるけど

 

58: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:31:26.562
株みたいに、一度にたくさん買おうとしたら上の値段まで買わされる、なんてことあるの?
あるいは、その指値では注文した額の一部の量しか買えない、みたいなこと

 

61: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:32:50.472
>>58
成り行き使うと予定外のところで買ってたり売ってたりはあるよ
ただし、株と違って指値で刺さらないということはない

 

64: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:35:23.106
>>61
株で指値で刺さらないのは自分より前に並んでるやつがいるからだが、FXではそういうことはないってこと?

 

65: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:36:59.453
>>64
基本使ってる業者との相対取引だから注文は刺さる
相場変動でスプレッドが広がり過ぎて、チャート見ると指値触ってるのに刺さってないとかはあるけどね

 

66: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:37:06.609

>>64
株は実際のトレーダー同士の売買で
株を買いたい人と売りたい人とで成り立つ

売りたい人がいないと売れないし買いたい人だと買えない状況が天底で起こる

 

59: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:32:03.400
指標も情勢も悪いのにお構いなしにどんどん上がっていくのとかみると
大口か上級か知らんけどそいつらの都合なんだろうなーって

 

62: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:34:06.247
>>59
ほんこれ
最初は真面目にニュースチェックしてたけど、そのうち馬鹿らしくなってやらなくなる

 

63: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:34:39.230
>>59
それはあるかもしれないというかそれは市場参加者の意思だから仕方ない
言いたいことはすげええええよくわかる
いずれ上がりきったら天井圏にいる段階から一気に落ちてくと思ってるけど(下の方で買った人が売り始めて他は狼狽売りでどんどん下がっていく)

 

68: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:39:36.464
為替の場合は決済できるかどうかで儲けが出るか出ないかではないから指値からよほど離れてても指値を超えていれば決済される

 

70: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:41:39.240
>>68
年に一回くらい月曜の窓開けで指値より儲かってるときあるよな
あれあると一週間の始まりが凄く良い

 

73: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:43:39.490
>>70
(´・ω・)羨ましい奴めくそっくそっくそっ

 

69: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:39:54.846
え?
ということはやっぱり参加者との売買ではなくFX業者との取引?
カジノで胴元と勝負するのと同じか

 

71: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:43:04.546

>>69
そんなシステムだと誰も使わなくなるよ
決済システムがあまりにも決済処理が遅いって話ならね
よほどの大量注文で捌き切れないという事態は起こりえる

胴元が関係するかどうかは他チャートだと取引の髭があるのに自分の使用してる口座のチャートには取引の髭がないだと処理されてないことになってることがある(という事例を過去に見た)
これもあまりのことに処理できず結果反映されなかった可能性があるけど

 

72: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:43:10.406
>>69
FX業者は業者との相対取引とくりっく365とだいたい両方扱ってるよ

 

74: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:44:12.991
>>69
カジノとはちょっと違う
FX業者はたくさんあるから
それこそ日本だけではない
それに対して、すべての個人投資家が同じ方向にポジを取るわけじゃないからね
まー個人が多い方のポジが刈られるし結局個人は負けてるやつ多いし、結局カジノみたいなもんじゃん、つったらそうだけど

 

75: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:44:24.918
株と違って、実際に輸入や輸出などの実需でも使っているし

 

78: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:51:49.496
>>75
株は配当をもらうという大義名分があるよ

 

76: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:46:40.197
業者との取引で勝てる気はせんな

 

77: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:49:01.512
>>76
建前とかもあるから勝負じゃなくて手数料なんだけどね

 

79: ダメ猫 2021/06/05(土) 08:53:35.343
>>76
なんか誤解があると思う
たとえば株に置き換えるならば
楽天と相対取引だとしよう
楽天に勝てる気しないから株怖いわってなる?ならんやん?
相場動かしてるのは外資
楽天なんて微々たるもん

 

80: ダメ猫 2021/06/05(土) 09:02:49.649
>>79
その場合の為替レートが決まる仕組みは?
「外資が決める」ってどこで決まるの?
例えばどこかの「正式な市場」で為替レートが決まっていてFX業者はそれに追従してるだけだとすると、
客の注文によってはFX業者は大損することにならんか?

 

81: ダメ猫 2021/06/05(土) 09:05:04.996

>>80
いや、為替マーケットがあって取次してんのがFX業者よ
当然じゃん
ドル円ある会社では109円である会社では110円とか困るじゃん
相場変動時にはめちゃくちゃな会社でてくるけど

まーでも、個人のポジっつーのは、不思議なことに刈られるためにあるらしく
FX業者はいつも儲かるのよ

 

84: ダメ猫 2021/06/05(土) 09:16:23.439

>>81
最終的に一つの巨大な市場があってすべての取引はそこで行われていて為替レートはそこで決まって、
FX業者はその市場での売買を仲介しているだけであり、
自分の売り買いも相手がちゃんといる、
というのなら安心なのだがどうもFX業者がクッションとして言葉は悪いが「ノミ行為」的なことをやっているように思えてな
「クリック365」とそうじゃないのと、2つあるというのもそれだからだろうし

ただ、自分がそのFX業者になったとしてどうやったら客を騙して儲けられるかってのはわからない

 

86: ダメ猫 2021/06/05(土) 09:24:09.197

>>84
変動時にFX業者によって違う動き(要はストップ狩り)最近減ってきた印象
前はけっこうあったらしいね

たとえば、A社ではドル円110円つけたのに、B社では109.9までだった、みたいな会社による相違ね
でも、そういうのってあったとしても一時的であって、最終的には足並みそろう
要は余裕を持ったポジであれば殺されない

裏を返せば、FXプレイヤーはギリッギリのハイレバ取引してるやつが多すぎるんよ
だから業者が儲かる

 

82: ダメ猫 2021/06/05(土) 09:06:16.179
>>80
まず基本的にまっとうなFX業者は手数料やスワップで利益を確保してるってことを理解すべきだな
昔の違法コモディティ業者みたいに客注文の逆玉持って稼ぐようなことやってる今の日本のFX業者
ないんじゃないかな

 

83: ダメ猫 2021/06/05(土) 09:10:35.735
株の場合は取引先として働いてる先の事情を知ってるとインサイダー取引となるからね
そういう取引制限はある

 

95: ダメ猫 2021/06/05(土) 09:53:02.222
外為オンラインのみiサイクル2取引」ってのを使ってみたら、あっという間に真っ赤っかw
はい、FX超初心者です
資金10000円で、まずは勝ち負け抜きで勉強させてもらってます

 

97: ダメ猫 2021/06/05(土) 09:58:07.491
>>95
初心者でシストレって凄いな
裁量以外やりたくないわ

 

98: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:00:59.691
>>97
どんなものかなぁ…って試してみたレベルですけれども、もう全然ダメ、性に合いません
効率良くないけどチャート見ながら自分で決めて売買した方が、性に合ってそうですw

 

99: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:03:10.731
>>98
いや試しにやってみるってのが勇気あるわ
試しにやってみるって大事だよな
FXってほとんどの人間が損するけど、株とかやってて、市場についてもっと知りたい
ってやつは試しにやってみるのはアリ
損するけど

 

100: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:07:08.159

>>99
損してますw
最初10%(といっても1000円)勝ったけど、そこから溶ける溶けるw
昨日はついに初ロスカw

ビギナーズ・ラックだけど、最初の勝ちで面白いと思うようになりましたし、色々な手を試してみたいとも思ってます。

生活かかってるわけではないので、気張らずに行ってみようかと

 

101: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:11:46.658
良いと思う
FXで損する人の共通点は焦り
短期間で大金稼ごうとする
長期的にのんびりする人間は生き残る
ぜひ欲に呑まれず生き残ってほしい

 

102: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:16:57.910

>>101
>FXで損する人の共通点は焦り

これに尽きますねー
溶かした殆どが狼狽売りみたいなものでしたから
待ってて逆転したこともありましたし
やはり焦りは禁物だなぁ、と
あと損切りする決断力と度胸w

あ、これある意味メンタルを鍛えられますねw

 

106: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:26:26.221
>>102
損切りする決断力なんて鍛えるもんじゃないよ
玉建てた時点で決済ラインも同時注文出すんだよ
エントリーしたときに「ここまで下がったら俺の予想が間違ってた」ってジャッジラインを
設定しとくの
エントリーした直後に「あ!なんか違う!」って損切りはあるかもしれんけどエントリー時の
ロスカジャッジラインは基本的に変更しちゃいけない

 

103: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:19:51.312
超初心者がシストレすんじゃねーよって思うけどな
慣れるまでは信託金額の5%ぐらいの単玉の建玉の行先を見守って儲かった損しただけ
繰り返してたらいいんじゃないかな
10%の利益が出る取引なんてリスクありすぎなこと理解するのが先だよ

 

104: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:23:30.101

>>103
その辺は承知しているつもりではあります
10%勝つなんておいしい話、そうそうあるわけないですからね

自分が10%増やしたのも、チャート見ながらコツコツでしたし
でもそれをシストレで一気に溶かしちゃった、とw
よくわからんもんに迂闊に手を出しちゃいかんですね

本当に勉強させてもらってます

 

105: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:25:42.432
初心者が勝てるわけがない
続けてれば絶対に損をする
メンタル管理とか資金管理とかできて当然ってレベルだからそれだけじゃ勝ち続けられない

 

107: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:27:05.725
指値だけいれて損切りとかしなきゃいいのに

 

108: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:32:55.328

ううう…
今までやって失敗したことのオンパレードが書き込まれて…
やっぱりまだまだ初心者、学ばされることが多いです

取り敢えず土日でもう一度自分のしたことを振り返って、来週からに備えたいと思います

荒稼ぎとは行かないですけれども、早い所お茶代くらいはなんとかできるようになりたいですねー

 

111: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:36:54.873
シストレで初心者が勝っていけるって本気で思ってんのか
損切りポイントは今だぞ
本気で勝ちたいなら勉強しろ
テクニカルじゃなくてファンダのな

 

118: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:57:33.906

>>111
>テクニカルじゃなくてファンダのな

そこんとこだけはなんとも言えんな
株とかコモディティならファンダメンタルの勉強はよく効くけどFXは効果薄い
秒単位のデイトレしてるなら流れてくるニュースに目を光らせればいいだけだし
仕事の合間で日に数回チャート覗く程度の自分のような素人は最低限のファンダメンタルの
勉強だけ済ませればとにかくチャートを眺めて先を予想するトレーニングだけでいいと思う
ことFXに限って言えばチャートを動かしてるファンドやトレーダーの仕事してる人たちは
表に出てくるファンダ情報なんて見てない
モーサテ観るどころか日経新聞すら読まない
とにかくローソク足でも折れ線でも自分がしっくりくるチャートを穴が開くほど眺めて予想が
当たりやすいテクニカルトレンドを掴むのが最良だと思ってる

ただひとつ絶対に言えることはテクニカルはファンダメンタルに勝てない
だからファンダで曲がった玉は素直にあきらめてもテクニカル面で反省しちゃいけないし
ファンダで大きく稼いだ取引はまぐれだと謙遜することが大事

 

122: ダメ猫 2021/06/05(土) 11:09:38.648
>>118
経済指標くらい見るだろ
それを見て分析するだけの能力は最低限必要

 

112: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:40:46.292

商品先物含めて長いことやってきたけ自分が未だに決めてることは
・基本的に注文は一つのみ
・エントリー時にOCOを入れる
・逆にOCOのジャッジラインが読めないエントリーはしない
・OCOでロスカされたら頭冷やすためにその日はチャート眺めるだけにする
・OCO手前での追い玉は刈り取りヒゲ対応以外はしない
・ナンピンするぐらいならロスカする

要するに予想が立たないエントリーはしないしエントリー時の予想が外れることも恐れない
ナンピンするほと曲がった建て玉はそもそもエントリーが間違ってた証拠だからそんな
建て玉に執着していいことなんてひとつもない

 

114: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:48:51.531
最近YouTubeとかゲームでやたらとFX推しの広告が流れてますけど、アレも初心者を沼に突き落とす引き金になってますよね
初心者の自分でも「そんなにおいしい話、あるわけないじゃんw」ってツッコミまくりですし

 

116: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:51:07.555
10pipsつーのは、円換算で0.1円ね
たった0.1円動いて死ぬ可能性があるのが海外ハイレバ

 

117: ダメ猫 2021/06/05(土) 10:56:09.910
ハイレバが危険なんじゃなくてハイレバかけた分だけ取引通貨量増やすのが危険

 

123: ダメ猫 2021/06/05(土) 11:16:33.821
結局急なニュースが発表されてる時にはもう相場は動いているからね
ニュース見て参考にしても意味ない

 

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622843029/

コメント(=^・・^=)