1: ダメ猫 21/07/17(土)05:39:02
なんか希望持てた
2: ダメ猫 21/07/17(土)05:40:14
おう
理論値は無限やで
理論値は無限やで
3: ダメ猫 21/07/17(土)05:40:49
>>2
理論値は無限ってどういうことや?
理論値は無限ってどういうことや?
4: ダメ猫 21/07/17(土)05:41:51
難しいことは分からんけど50%ならなんとかなりそうな気がするんやけど
5: ダメ猫 21/07/17(土)05:42:32
確率半々やと大体悪い方に行くんよな
6: ダメ猫 21/07/17(土)05:43:48
二分の一の確率で億万長者になれるってマ?
9: ダメ猫 21/07/17(土)05:44:50
>>6
マやぞ
二分の一を何回も繰り返えせば億万長者や
マやぞ
二分の一を何回も繰り返えせば億万長者や
7: ダメ猫 21/07/17(土)05:43:54
多分負ける人って負け分を取り返そうと大きく賭けたり勝ってさらに倍プッシュで結局負けるってことなんじゃないかと
8: ダメ猫 21/07/17(土)05:44:41
50%ならマーチンゲール法で勝てるやん
11: ダメ猫 21/07/17(土)05:46:34
>>8
知らんけど
君が知ってるようなレベルの話で世の中に勝ててる人がいないなら勝てないんちゃう
知らんけど
君が知ってるようなレベルの話で世の中に勝ててる人がいないなら勝てないんちゃう
13: ダメ猫 21/07/17(土)05:48:29
>>11
資金が腐るほどあるなら確かに勝てるのがマーチンゲール法やな
資金腐るほどあるやつはまずFXも賭けもしないからアレなんやけども
資金が腐るほどあるなら確かに勝てるのがマーチンゲール法やな
資金腐るほどあるやつはまずFXも賭けもしないからアレなんやけども
14: ダメ猫 21/07/17(土)05:49:25
>>13
なるほど
資金のないワイにはできない方法なんやな
それは却下
なるほど
資金のないワイにはできない方法なんやな
それは却下
19: ダメ猫 21/07/17(土)05:51:56
>>14
まぁようするに掛け金を倍にすれば何連敗しても勝てるってやつや
50%なら何連敗まで行くと思う?
まぁようするに掛け金を倍にすれば何連敗しても勝てるってやつや
50%なら何連敗まで行くと思う?
20: ダメ猫 21/07/17(土)05:53:27
>>19
行こうと思えばどこまでも
行こうと思えばどこまでも
10: ダメ猫 21/07/17(土)05:45:44
それなら4日落ちたら買えばええって理論に行き着くわな
12: ダメ猫 21/07/17(土)05:47:09
>>10
ワイはまだ行き着いてないで
ワイはまだ行き着いてないで
21: ダメ猫 21/07/17(土)05:56:03
調べたらテクニック分析とかあるけどニュースを見るのとテクニックならどっちがええんや?
22: ダメ猫 21/07/17(土)05:56:44
バイトクビになったから稼げる方法見つけたいんや
23: ダメ猫 21/07/17(土)05:59:39
同じ事考えて破滅した先達のコピペでも読んどけ
素人が勝つのはほぼ無理やで
素人が勝つのはほぼ無理やで
25: ダメ猫 21/07/17(土)06:01:43
>>23
それは承知済みやで
底辺が希望を持つくらいはええやろ
それは承知済みやで
底辺が希望を持つくらいはええやろ
28: ダメ猫 21/07/17(土)06:05:28
>>25
現実には手を出したら9割がたは破滅の道やけどな
一回の勝負だけなら五分五分でも、実際はその勝負に何度も勝ち続けないといけない
じゃんけんで一勝するなら五分五分でも、10連勝できるのは千人に一人なんやで
現実には手を出したら9割がたは破滅の道やけどな
一回の勝負だけなら五分五分でも、実際はその勝負に何度も勝ち続けないといけない
じゃんけんで一勝するなら五分五分でも、10連勝できるのは千人に一人なんやで
33: ダメ猫 21/07/17(土)06:10:03
>>28
それは知っているで
でも10連勝しなきゃいけないわけでもないやろ?
6勝できる方法があれば少しづつ勝てるんじゃないかと思うやけど
それは知っているで
でも10連勝しなきゃいけないわけでもないやろ?
6勝できる方法があれば少しづつ勝てるんじゃないかと思うやけど
37: ダメ猫 21/07/17(土)06:14:44
>>33
一回大負けしたらそこで終わりなんがFXなんやで
負けたらギロチンが落ちてくるじゃんけん勝負や
相場ってのは、普段は上げ下げの幅が小さいから、欲にまみれた素人はどうしてもレバ上げて稼ごうとするんや
で、ある日突然大きく動いて、その時に逆張りしてたらロスカットで終わるんやで
ロシアンルーレットみたいなもんで、長くやってりゃいずれその時が来るんや
24: ダメ猫 21/07/17(土)06:00:22
テクニック…分析…?
27: ダメ猫 21/07/17(土)06:04:46
>>24
意味が通じれば多少の間違いくらいええやろ
意味が通じれば多少の間違いくらいええやろ
26: ダメ猫 21/07/17(土)06:02:59
フィボナッチすらわからないお前らは一生養分
30: ダメ猫 21/07/17(土)06:06:32
根拠ないのはギャンブルやで
34: ダメ猫 21/07/17(土)06:11:17
なにか一つでもあればなんとかなりそうな気もするんやが
35: ダメ猫 21/07/17(土)06:12:18
お前らいつも儲けたとか簡単だったとか事後報告はするけど本当は勝ててないんか?
36: ダメ猫 21/07/17(土)06:14:20
まあええわ
ワイがおんj初のFX億万長者になって自慢しにくるわ
じゃあの
ワイがおんj初のFX億万長者になって自慢しにくるわ
じゃあの
38: ダメ猫 21/07/17(土)06:25:24
勝率5割で負けを小さく勝ちを大きくできたらあら不思議
でも逆のパターンにしてしまうのが相場での人間の心理
でも逆のパターンにしてしまうのが相場での人間の心理
39: ダメ猫 21/07/17(土)06:40:11
正直勝率はあんま関係ないんや
小さく9割勝っても1回の大負けで全て吹っ飛ぶ
小さく9割勝っても1回の大負けで全て吹っ飛ぶ
40: ダメ猫 21/07/17(土)06:45:01
机上の空論
41: ダメ猫 21/07/17(土)06:46:26
手持ちで勝負して6勝4敗で乗り切ればええんやろ?
42: ダメ猫 21/07/17(土)06:53:12
ぶっちゃけ自さつするなら借りれるだけ金借りてハイレバで運試ししたあとすりゃええのに
44: ダメ猫 21/07/17(土)08:00:45
>>42
皆やった後かもしれへんで
皆やった後かもしれへんで
43: ダメ猫 21/07/17(土)08:00:14
投資やってワイがわかった唯一の真実
ワイが買った銘柄は必ず下がる
ワイが買った銘柄は必ず下がる
45: ダメ猫 21/07/17(土)08:01:16
ファンダメンタル>テクニカル
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626467942/
コメント(=^・・^=)